2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

藤井君残念。
07-06 22:17

ジュラシックワールドで最後ティラノが出てくるシーンは最高潮に盛り上がったなあ。めっちゃワクワクしたわ。
07-06 21:36

ティラノはこんなに弱くない!(> <)
07-06 21:35

ジュラシックパーク1の撮影で恐竜が暴れて怪我人出たから、2以降は恐竜がCGになっちゃったんだよね、残念。
07-06 21:24

藤井君の将棋も今ピンチで目が離せないんだよな。かなり苦しい感じだ。
07-06 20:58

ジュラシックパークⅢからウルグアイ×フランス戦のコースで行くか。
07-06 20:56

@4clover27sand あれはホント出来が良くて、最高傑作の1つですね。2も面白いんですが、3はあまり出来が良くなかったです(^^;)
07-06 10:18

このニュースはさすがに何か衝撃を受けるな…>オウム
07-06 08:53

て感じで、古いホラー系ばかり見てるけど、やっぱ出来が断然いいんだよね。残念だったのは、録画したエクソシストのビデオが見つからなかったこと。あれレンタルだと吹き替え入ってないんだよ。ランボーとかも吹き替え入ってないけど、ビデオは持ってるからそっちで見る予定。
07-06 01:59

さらにもうちょっと前は、ポルターガイストとエルム街の悪夢のリメイク版を借りて観た。ポルターガイストはリメイクだったけど、エルム街は全然リメイクじゃ無かったな(笑) あとヘルレイザーも見たけど、アレはホント怖い。高校生ぐらいの時に初めて見て、震えあがったもんね。
07-06 01:54

レンタルついでに、13日の金曜日のリメイク版とジェイソンXも借りた。ちょっと前はイットのリメイク版も借りて観たんだけど、結構出来が良かったね。オリジナル版が見たくなったよ。吹き替えが入ってればなあ…。
07-06 01:48

「人狼ゲーム インフェルノ」のレンタルが始まったんで借りて観た。これはテレビドラマ版の続きなんだけど、ドラマの出来が良かったんでレンタル楽しみにしてたんだよね。感想としては、ドラマ版の方が出来良かったかなと思いつつも、充分楽しめた。この人狼ゲームシリーズは全部好きだ。
07-06 01:42

RT @H_Tenko: 友人にドローンを頂いたので、飛行テストをしあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!! https://t.co/veXmSuEYg3
07-06 01:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する