2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、フォトジェニックで毎日たのしい https://t.co/LH0ScY1kpC
07-08 16:51

なんか突然「人はきっと空を飛べる 夢の中できっと飛べる」って歌が頭に浮かんで、いろいろと検索してみたら、ピンクレディ物語のエンディングだった(歌詞間違えて憶えてた(^^;))。ニコ動で聴いて満足した。
07-08 12:57

終わってみればという感じだけど、二転三転と展開が変わってイイ試合だった。
07-08 05:51

マジかよ、面白すぎる! クロアチアはその前のハンドが余計だったよな。
07-08 05:30

延長戦か…。
07-08 04:55

ポストの内側じゃ無くて、一応角に当たってるのか? それにしてもロシアツイてる(笑)
07-08 04:23

こんなのある~? シュートがポスト内側に当たったあと外に出たよ(^^;)
07-08 04:19

実況でマンジュキッチ、ワンタッチとか言われると、小学生の頃エッチスケッチワンタッチと言ってたのを思い出す。
07-08 04:14

そうこなくっちゃ! なかなかイイ試合だ。
07-08 03:40

おわっ、先制ロシアだ。こりゃ面白くなりそう。
07-08 03:32

@satoya_dd27 ありがとうございます。まあ自分よりもぬこが心配ですけどね(笑)
07-08 03:01

いまアズレンやること無くてちょうどイイ感じ。のんびり適当にプレイしたいんだ。以前はこんな感じだったけど、最近アズレンは追加が多すぎてなあ…悪いことじゃないとは思うんだけどね(^^;)
07-08 02:57

飛鷹ゲット。これでまたドロップ艦はコンプ。ただ建造のU47は、現在141連して未だ出ず。そもそもSSRがあんま出ない。こりゃダメかも…(^^;) https://t.co/A9UKdr4aex
07-08 02:56

あ…ダリフラ忘れた。今日最終回だったよね。ワールドカップやってるウチは憶えてられないな(^^;) ハイスコアガールは見逃さないようにしないと…。
07-08 02:39

@zbn14271 @knockta ひええええ無事を祈ります(^^;)
07-08 01:30

@knockta @zbn14271 日本全国あちこちがピンチですね(^^;)
07-08 01:16

RT @jessiepon: キジトラに擬態するキジトラ https://t.co/LkJ9nqMbEM
07-08 01:11

RT @sameanko: 地震にびっくりする猫の顔 https://t.co/UQF0wI8I0a
07-08 01:10

まあ順当かな。
07-08 00:51

これまた綺麗に決まったね。
07-08 00:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する