2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

いい試合だった。最後ちょっと色々バタバタしたね。
07-11 04:54

んーとうとう均衡が崩れた。
07-11 04:08

ベルギーのキーパーもすげー。これ1点勝負になるのか?
07-11 03:40

ベルギー応援してるけど、フランスキーパーのスーパーセーブに興奮しちゃうわな。
07-11 03:24

すげー、ナイスセーブ。
07-11 03:21

フランス×ベルギー戦、フランスの方が強そうな印象あるけど、ベルギーに頑張って欲しいね。好勝負に期待。
07-11 02:51

RT @yuri00005: 敵から逃れるために壁キックを使いその勢いでジャンプ、直後に空中で着地のラグを残すために前足を広げ風を味方につけ着地と同時にもう一匹の攻撃を掻い潜り逃走。 https://t.co/izXrtMsn7X
07-11 02:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する