2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta @satoya_dd27 大丈夫、舞乙HIMEまで見ましたよ。ストーリーほとんど忘れちゃったけど。
07-12 23:00

オレもおっぱい好きだよ。
07-12 22:24

おっぱい多めのオバロだな(笑) そういやオバロ3期がそろそろ始まる気がするがひょっとしてすでに1話見逃しちゃったかもと思っていま調べたら見逃してた(^^;)
07-12 22:23

オバロっぽい話なのかな。
07-12 22:13

なるほどエロい(笑)
07-12 22:01

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が割と良いと聞いたので見てみる。
07-12 21:58

@satoya_dd27 ハッピーエンドが一番ですよ。ダリフラも、たとえご都合主義と言われようとも、最後ゼロツーとヒロが帰ってきてみんなで幸せになって欲しかった。それだったらほぼ100点あげたのに…(> <)
07-12 21:11

RT @goood5678: ほらね?大家さん。猫なんか飼ってないでしょ? https://t.co/FMJ1ja5e2o
07-12 15:23

RT @RlVERBOOK: クロアチアの消防士の出動の速さはクロアチアのカウンターより早い。#クロアチア #イングランド https://t.co/dOprL9Rm9j
07-12 13:54

@satoya_dd27 映画のヤツかな? そういや、艦これの映画もまだ見てないな。あの辺あとで見なくちゃ。
07-12 07:21

う~~~~んクロアチア猛~烈にしぶとい。決勝も楽しみ。これしかし、こんだけ満身創痍じゃ決勝厳しそうだな。
07-12 05:37

おおーっ、コレで決まったか?!
07-12 05:21

延長戦か。
07-12 04:50

ふー、トイレ行ってる間に決まらなくて良かった(^^;)
07-12 04:49

だめだ、やっぱガマンできね(^^;)
07-12 04:39

くっそー、お腹痛いんだけど、とてもトイレなんて行ってられねー(> <)
07-12 04:36

これ笑っちゃうよーなスゲーシュートだな(笑)
07-12 04:26

そうこなくっちゃ! そうこなくっちゃ!
07-12 04:25

前半終わったけど、最後のVARはいいのか?
07-12 03:49

マジか?! こんな早くに試合が動くとは…。
07-12 03:05

ラキティッチすげー(笑) クロアチア×イングランドは、オレミーハーだからモドリッチの居るクロアチア応援するよ。
07-12 02:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する