2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT 5年前の記事だけど、あまりのことにフェイクニュースかと思った。
07-19 16:16

RT @DD_kuroshio_kai: 監督と高野連の理事?のコメントさ、かなりおかしいで。生徒がかわいそうや…埼玉大会で熱中症相次ぐ 熊谷38・3度 https://t.co/YbfPzqjEAz
07-19 16:16

@desert_gang 使って頂いて嬉しいです。今年もみんなで会いに行こうと思いますので、後日またご連絡致しますね。
07-19 15:50

@desert_gang お誕生日おめでとう御座います☆ ロードに載ったの凄いですね。その003コス見たい。因みに、将棋の藤井聡太君も今日誕生日みたいですよ(^^) 今日が良い一日になりますように。
07-19 03:49

@zbn14271 見るだけに関してなら、おっぱいに敵うモノは恐らく無いと言えるでしょう。
07-19 03:44

@yotsuba22 それは凄く大事。
07-19 01:17

>RT ぬこよりもGよりも大事なことがある。それはおっp
07-19 01:12

RT @mofmofclub: 絶妙な三点倒立をする女絶妙な位置取りをする猫 https://t.co/uoaIUeCvmv
07-19 01:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する