2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT ウチは代々先輩から「水飲むと余計つらくなるぞ」って言われて禁止されてたな(中学生時)。誰が最初に言い出したんだろ。全身にローション塗ると皮膚呼吸出来なくて窒息死するってくらいの謎知識だよな。
07-21 07:35

RT @sigsawa: 私(46歳)が小学生の頃は「水を飲むとバテる」というのが定説でして、運動中の水など厳禁でございました。真夏でも、です。それが本当に辛くて辛くてイヤだったのですが、今となって思い直すと―― そ の と き 死 な な く て よ か っ た よ !
07-21 07:33

RT @yukkemakki: #54字の文学賞 #54字の物語右の行から読むと結婚できるし、左の行から読むと振られる。 https://t.co/fMHiW2777B
07-21 01:11

さっきのCMで気付いたんだけど、オレまだハイスコアガール9巻買ってなかった。出てたの知らんかったよ(^^;)
07-21 00:56

色々細かくカットしてるのがちょっと勿体ないかな。まあでも時間的に仕方ないのかも。これ1クール? 2クールやって欲しいなあ。
07-21 00:48

ハイスコアガール待機。今のオレの最高の楽しみがコレ。
07-21 00:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する