2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@satoya_dd27 一応おめでとうございます?(笑) 熱中症には充分お気を付け下さいませ。
07-23 22:57

@satoya_dd27 いつもとはちょっと違う表情描いたりもしました。ココロちゃんはこんな表情しないって感じのヤツです(笑)
07-23 22:56

@satoya_dd27 いや、薬を間違ったのでは無く、用量が違ったんですよね。75㎎を37.5㎎で出されてました。変だなとは思ったんですけど、たまに薬がジェネリックに変わったりするんで、その関係なのかなと。まあそんなわきゃないんですけど(^^;)
07-23 22:54

RT @yukirinrin1128: ただ単に新聞に乗るのが好きなのではなく、「今」見てるのをジャマするのが好きなのであって、隣に昨日の新聞置かれてもダメー🐱 https://t.co/bUPO5PDOa7
07-23 20:57

RT @pippy002: トルコのデニム生産工場、生地の加工とカッティング行程ヤバすぎて無限に見てられる https://t.co/5gcHS4QpSi
07-23 20:48

駅前まで出掛けたついでに、ハイスコアガールの9巻買おうと思って本屋に寄ったんだけど、多分潰れてた。シャッター降りてたし看板も無かったからね。普段は通販で漫画本とか買ってるんで、本屋には久々に行ったよ。やっぱ厳しいのかね。
07-23 20:38

時間が出来たんで、先ほど薬局に行って先日の薬のことを聞いてみた。やっぱ間違って出しちゃったらしい。無事交換して貰った。
07-23 20:33

@knockta ありがとう御座います。最後の3冊目も頑張ります(かなりヤバイ(^^;))。
07-23 18:07

@zbn14271 ありがとう御座います。結局3日遅れました。まあでも、印刷所は25日〆だったんで、一応間に合いはしたんですが。しかし3冊目が地獄となりました(^^;)
07-23 18:06

いま入稿した。だいぶ迷走してる表紙だけど、これでも自分なりに頑張ったんだ(> <) 「怒りの逆襲NTR返し」ってなってるけど自分でもナニ言ってっかよく分からない。言うほどNTR要素無いし。その場の勢いで付けた。後悔していない。 https://t.co/28Meo0F9Ss
07-23 09:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する