2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @shintaro516: や る 気 ゼ ロ の 喧 嘩 https://t.co/JScWxFut1C
07-25 23:17

我ながら最近はオタ魂が弱くてダメなんだけど、アズレンは久々にハマってるんで、もっと積極的に本出したいんだけどね。でもどうも相性が悪い感じがして敬遠してた。アズレン本って超絵が上手い人ばかりだし、陵辱も需要が少なそうなんで、イマイチ入って行けなくて…(^^;)
07-25 21:57

本当は3冊目はダリフラのイチゴ本だったんだ。今回くすぐり3部作だったんだけどね。プロットも完全に出来てたんだけど、でも予定変更した。U47はホント出すのに苦労したんだけど、その分思い入れも強くて、描きたくなった。ガチャで出なかったら描く予定は無かったね。
07-25 21:53

出来たてほやほやの3冊目の表紙。まだ仮決定なんでちょっと変更するかも。しかし、オレホント仕事遅くてダメだ。これ3冊目終わらないかも…(苦) https://t.co/q6xEA3ohed
07-25 21:49

RT @ryorodeo: この人達本当に好きだわ・・・ https://t.co/SDKHVbwoxi
07-25 18:11

RT @ume_muri24: 飼ってる猫そっくりのぬいぐるみを買ったら気に入ってくれた。同じポーズするし、脱水が心配なのに水飲んでくれないからぬいぐるみをエサ置き場に置くと飲んでくれる https://t.co/XzAWfV1PId
07-25 13:27

RT @harry_kirimaru: エヴァQの説明でこれほど分かりやすい説明はあっただろうか https://t.co/wBp2HX021s
07-25 11:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する