2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@oguran666 馬鹿だな。眠い時太ももにナイフ突き刺して眠気覚まし出来るじゃないか。馬鹿だな。
07-27 20:56

ていうか最近ずっと眠い。もう年だから気合いで眠気が吹き飛ばせねー(苦)
07-27 20:29

う~不死身の身体が欲しい。不死身の身体を手に入れたら、メチャクチャ無茶して原稿終わらせるんだ…。
07-27 20:27

RT @luna0lu: #完全に一致では無いのだが何となく似てるレディーガガと痛風の原因となる尿酸 https://t.co/ViaMTeWGk3
07-27 15:54

@4clover27sand お誕生日おめでとう御座います☆ 今日がたかみさんにとって良い一日となりますように。
07-27 13:16

マサチューセッツとフォルバンとシュルクーフが出た。まあまあと言えるけど、やっぱ一番の目玉のジャン・バールは出なかった。ま、最後まで出ないだろうな。
07-27 03:26

よし、酒飲みながらちょいとアズレンタイム。現時点での全力ぶっぱ40連ガチャ行くぜ!
07-27 03:13

今期は探偵が早すぎるがいいな。オレ好み。
07-27 00:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する