2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日から始まった「正義の味方」面白かったよ。
なんか志田未来ちゃんが、色々と無防備すぎて、超健康的なエロスを感じました。
あの子はイイ子だよ~。あんな妹が欲しかったな。

なんか無防備すぎて、今後も彼女の貞操が心配だ。
初回にして、強姦魔に襲われるは、元彼がヤリチンでもう少しでヤリ捨てされそうになるはで、非常に不幸が寄ってくる設定なのがイイね。
ちょっとだけ志田未来ちゃんのレイプシーンにも期待しちゃったよ(笑)
まあ健康的な太股と、膨らみかけのオパーイ(Tシャツ越し)を見れただけでも、大満足ですけど。

出来ればビデオに録って見たいけど、裏のレッドカーペットを録画してるから、無理なんだよなあ。
えっちぃシーン録り逃したら、かなり悔しいな。無いと思うけどね(^^;)


仕事は、微妙なペースになってきた(苦)
まだ表紙描いてないしね。
きっついなあ・・・。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する