2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @wacamera: 嘘じゃないし合成もしてないしドローン撮影jpeg撮って出しなんですが、あまりにもなんだか変な気持ちになるアイスランドの氷河の写真を見て下さい。#icelandjourneyfromjp https://t.co/zsoj74TCNM
08-01 13:08

RT @myuutasu: 今日とんでもない当たり屋に会ったんで皆さんも気をつけて下さい https://t.co/5QA6Rk8MCT
08-01 13:06

ジャン・バール出たーっ! どうせ最後まで出ないだろうなんて言ってスマンかった(^^;) 80連弱で出たんで、久々に早かった。あとガチャではダンケルクが出てないけど、キューブが枯渇気味だし最悪これは諦めてもいい。勝利条件はジャン・バールだったからな。出てくれてホント嬉しい。 https://t.co/eSCrPoZ8ZZ
08-01 05:23

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する