2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @marinamiries: 夏バテどころじゃない  ミイラになりそう https://t.co/aDPsV3IGaI
08-05 22:23

@knockta 毎回楽しみにしています☆ GTさんのビールも(笑)
08-05 22:22

夏コミオフ会に参加ご希望の方は、こちらにレスをお願い致します。因みに、何故かHPの置いてあるサーバーに接続出来なくなってしまったんで、ずっとHPの更新が出来てません(^^;) 閉じちゃった方がいいのかなあ。https://t.co/66uxMlIejX
08-05 20:26

RT @urara_ran: 猫カフェmochaと同じ会社が運営するコスプレスタジオ、レイヤーさんたちが危機感および怒りから不買運動起こる↓そのコスプレ会社を使ってイベントするはずだったピューロランド、提携を解消し別の企業に変更する↓サンリオさん英断かっこいい!↓キ…
08-05 20:18

RT @haru9629: 誕生しかけたデマをご本人が鎮火するという奇跡のやり取りに笑いが止まらない(笑) https://t.co/jwBDoCfxVy
08-05 20:17

RT @nerotarou2: 創作でこんなのリアリティが無いって思ってもジョージルーカスの言葉で真っ直ぐ突き進むことができる https://t.co/GqG0AygMG8
08-05 15:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する