2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@4clover27sand 大丈夫なんですかそれ? なんか失礼ながら笑っちゃったんですけど(笑) お互いなんとかコミケ乗り切りましょう☆
08-09 20:44

あと、最近伊吹を取ったんで秘書艦にしてるんだけど、この子いつもオナニーしてる気がする。妄想するから席を外すとか、指揮官の居ない間に済ませましたとか、こいつ一体仕事中ナニしてやがんだもっとやれって感じだ。オレの中では一番エッチな子かも知れん(笑) https://t.co/P8sjqG7pVc
08-09 18:56

そういえば、今回のガチャコンプしたあと通常の建造やってたら、谷風が出た。1月に実装以降、恐らく700連くらいしたと思うが、ようやく出てくれた。なお、デンバーとモンピーは(ry https://t.co/plTTd7VIV2
08-09 18:49

今日はもう酒飲んで寝る。体力戻さないとね。
08-09 18:36

髪の毛バリカンで刈った。過去最高潮に大失敗した(苦) コミケで誰とも会いたくねー(^^;)
08-09 18:35

RT @isiya2525: コスプレサミットに出たメキシコ半端ないって普通こんなんできる?できるんだったら言っといてやダルシムがリアルすぎるってこれで翌日新聞の一面や#コスサミ2018 https://t.co/mSqag6qa4D
08-09 18:30

@knockta @satoya_dd27 @zbn14271 台風は一応大丈夫そうなのかな? 当日はみんな揃って元気にお会いしたいですね☆
08-09 09:53

@satoya_dd27 @zbn14271 全身ガタガタです(^^;) なんとか当日までに体調戻しますよ。
08-09 09:40

@zbn14271 GTさんも気を付けていらして下さい☆
08-09 04:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する