2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @puchimei_twi: 全てのフリーランス、そしてクリエイターの方へ。馬鹿な僕が実際に体験した事を漫画にしました。 https://t.co/xvCxi8b6n7
08-21 19:51

@SINtw セントーどうやら基礎ステータスが高いみたいですね。スキルも良さそうだし、さすがSSRってところかな。でも100連やる体力が無い…。
08-21 02:20

あ、バーレスクだ。これ多分2回観に行ったな>日テレ
08-21 02:16

@SINtw マジすか!? 10連で目当てのキャラ取ったこと一度も無いです。てか今回セントー取れる気しないです(> <) まあまだ初日なので、気長にやります(^^;)
08-21 02:13

翼くんたーいき。
08-21 01:33

>RT どこまで本当かは分からないけど面白い。
08-21 01:28

RT @izayoi_at29Q: 某ケーブルTV会社で勤務した時の話。ある日センター長に呼ばれて「ここ数年の記録を見たけれど、サーバートラブルなんて起きたことないよね」と言われて、サバ管チームが全員解雇されたこと。数週間後、元職場からエライ勢いで電話かかってきたけど全無…
08-21 01:27

RT @mirokan: サーバーをしっかり保守管理して問題なく運用していたら「お前は何もしていない」と査定下げられた。頭に来てパッチ当てず放置したら社内ネットにウイルス蔓延。誰もいない中残業してネトゲやりながらノートン走らせたら「社のピンチを救った!」と大絶賛査定上がった。…
08-21 01:27

珍しく落書きをPixivにUPしました。まあそこそこ手間掛かってるんだけどね(^^;)オレの落書きはホントどちゃくそ出来が悪いから、そのままじゃUP出来ない(苦) ※18禁注意https://t.co/spAGTNDneO
08-21 01:16

また地獄の新キャラガチャが始まった(^^;) 当然出ない。たまには初日に取らせてくれてもいいじゃん(> <)
08-21 01:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する