2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @mofmofclub: とぅるるるるるるるーーーー!あ!飼育されたアザラシがとびだしてきた。たたかう・丸くなる・猫パンチ→連続猫パンチ・往復猫パンチきゅうしょにあたった! https://t.co/3hN19NnpNB
08-28 23:56

RT @nalluse: 【虐待】 児童「助けて・・・」意を決し、虐待通報ダイヤルに電話するも「通話料金が発生します」の音声で3,454件電話を切っていたhttps://t.co/z5DB2MYldL携帯電話か7673件4166件が繋がる前に切れ、そのうち3454件が通話…
08-28 13:20

@desert_gang 結構意味ありげな配列に見えたから、解読しようと思いました(笑)
08-28 12:56

追加20連して現在100連でまだセントー出ず。もちろん19ちゃんも81ちゃんも出てない。因みに、出現率2%を50回引いても取れない確率は36%、100回引いても取れない確率は13%。毎回13%だこんちくしょー(> <) https://t.co/Ab6LV1spyF
08-28 02:32

あ~しかし、この辺めっちゃ面白いところだから、時間使ってやってくれていいのに…なんかテンポ速い(^^;)
08-28 01:47

もうこのシーン死ぬほど好き>キャプつば
08-28 01:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する