2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日は昼間あちこち歩いてちょっと疲れた。あと、昨日が天虹の命日だったんで、追悼麻雀打ってきた。もちろん超プロ級のオレ様は4位だったよ。
08-29 23:12

RT @denfaminicogame: 坂口博信とFFの天才プログラマたちが歩んだ、打倒DQへの道。ゲームクリエイターたちの、熱くて、若くて、いきすぎた思い出をマンガ家・田中圭一先生がたずねる『若ゲのいたり~ゲームクリエイターの青春~』好評連載中!フォローして最新記…
08-29 12:53

トネガワ大盛のヤツか(笑)
08-29 02:25

マジで出た!!! これホント嘘偽り無くいま出たからね。計110連掛かった。まあ大体いつも通りだな。因みに19ちゃんも81ちゃんも190連くらいして未だ出ず。まあこっちは気長にやるよ(^^;) https://t.co/YuHuldZlA1
08-29 01:37

んじゃあぼちぼち本日のアズレン建造ガチャやるかね。何故かツイッターに告知すると出やすい気がするんだよな。今日こそセントー出てくれよ!
08-29 01:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する