2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @haji_33: 頭おかしくなりそう https://t.co/UAYp7VhXzG
08-30 21:01

@zbn14271 うひー痛そう(^^;) お大事に…。
08-30 18:45

@zbn14271 え、ひょっとして結構傷は深いんですか?
08-30 18:07

@yotsuba22 ボクシングもだし、恐らくコレあちこちの協会が怪しい。
08-30 14:28

昨日一日中出掛けてたから知らなかったけど、体操の宮川選手大変な事になってたのな。今ミヤネ屋見て初めて知った。オレは宮川選手を全面的に信じる。協会側のまるで誠意の無い会見見て、こりゃウンコ以下だと思った。ほかにも色んな協会が腐ってるみたいだし、一度全部解体した方がいいんじゃね。
08-30 14:25

@desert_gang 吸い殻入り瓶なんてまだ取ってあったんですね。あいつは瓶や缶を灰皿代わりにしてた男だからなあ…浅野屋のアパートには、あいつの灰皿缶が山ほどありましたね(笑) 因みにウチの彼女もこの時期に癌が発覚しましたから、縁起の悪い何かがあるのかも知れませんね。
08-30 01:55

RT @curetencho: 足立区ともなるとコンビニの注意書きもハイレベルですよ https://t.co/GKWUXmA4IQ
08-30 01:23

歩きすぎて足裏にマメらしきモノも出来てるけど、スゲー心地良い疲労感。歩くの気持ちいーわ。ビールも美味い。
08-30 01:09

@yotsuba22 相手が強すぎんだよ。魔法使ってるとしか思えないような奇跡起こすぜ。
08-30 01:07

@desert_gang 実はですね、地元の友達が昨日亡くなってしまって…なんかこの時期危ないですね。お互い気を付けましょう。お墓参りは、ほぼ6日に確定したいところなんですが、まだP-chanの休みが確定しないらしくて…。でも6日と思っていて下さいませ。決まり次第ご連絡致します。
08-30 01:06

因みに麻雀は、相手のリーチに何故か一発でドラを切りまくるんだけど全然振らないとか、自分のリーチの現物に間違ってロンしちゃうとか、相手がホンイツ無茶やりたがってるのにバンバン字牌切ってオレがまだ1回もツモらないうちに3鳴きさせて満貫確定させるとか、オレ様全く手も足も出ませんでした。
08-30 00:39

@zbn14271 あったりまえっすよ~、手加減してやりましたよ。わっはっは…orz
08-30 00:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する