2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日の「TO LOVEる」の録画はヤバかった。
いつも予約録画してるので、リアルタイムでは見ないことが多いんですが(コードギアスも同じ)、昨夜はたまたま、ふとTBSにチャンネルを回してみたら違うアニメがやっていたので、驚いて放送時間を調べたら、案の定 放送時間がずれていた次第で・・・。

スポーツ延長の可能性が、いつも頭から抜けちゃうんですよね。
予約録画が失敗していたときの脱力感といったら、そりゃあもう大変なモノですよ。
これは罠だ。誰が計画したか知らないが、僕に「TO LOVEる」を見せないための罠なんだ。

大昔、最初の古畑任三郎シリーズの最終回の時なんて、何かの臨時中継で、ドラマが中断されましたからね。
その日、ちょうど天虹の家に遊びに行っていて、実家に帰ってきてからビデオを見ようとしたら、途中でドラマがブチ切られてて、ブチ切れそうになりましたよ。
あの時ほど、再放送を心待ちにしたことは無かったです。
ただ、その後最初にやった古畑の再放送では、細かいところがカットされてましたけどね。

確実に見逃さないようにするには、やっぱり生で見ないとダメですね。


で、昨日の「TO LOVEる」もなかなか面白かったけど、来週は古手川唯ちゃんのオパーイにアイスクリームがダブルで乗っかりますので、絶対に絶対に見逃せません。
しかし、来週の木曜日はちょうど〆切で、順調に進めば夕方には原稿が終わるので、深夜には確実に僕は眠ってます。



録り逃しがこえ~(> <)



なんらかの罠が待ち受けてるかも知れない。
念のため、1時間録画しておけば大丈夫か?


ところで、「TO LOVEる」のコミックスをamazonで買おうと思ったら、どうも全巻揃えられない。
売り切れてるのかどうかが分からないけど、新刊の2、4、5巻が売ってない。どういうことだ?


これはamazonの嫌がらせなのか?


それとも、書店でまとめ買いしてこいという罰ゲーム
なのか?


もしくは、何かの罠なのか?


クレジットカード持ってないので、中古じゃ買えないし。


思わぬ障害立ちはだかる。
またしても謎の組織が、僕から「TO LOVEる」を引き離そうと企んでるに違いない。
このままでは、漫画が読めねえ~~っ。




・・・別の所で探して買うか。

コメント
-- --
本屋で買うのが罰ゲームとか、中学生向けエロだから恥ずかしいとか、まだまだ青い!(笑)

欲しいなら堂々と買うべし。

しかしまあ、セブンアンドワイなら全巻在庫アリですぜ・・・・・

ちなみに私は邪馬台幻想記から全部持ってます。昔から好きだったんですよねー。この人がここまでブレイクするとは思わなかったけど。
2008/07/12(土) 21:55:48 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
最近はマリみてとかゼロ魔とか、罰ゲームみたいな買い物が増えたので、これ以上ネタを増やしたく無いんですけどね(^^;)
しかも、新刊を1冊買うとかならともかく、まとめ買いはさすがにきついッスよ~。
結局、ブックオフオンラインで買っちゃいましたけど。

>邪馬台幻想記
なんか人気だなあ。
見つけたら買ってみよう。
2008/07/12(土) 22:59:28 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私は「マリみて」や「TO LOVEる」も全く平気で近所の本屋で買ってますよ。
恥ずかしさはもうどっかに行っちゃいましたw

珠美 さんも邪馬台幻想記が好きなんですね。嬉しいな~
壱与が可愛かったんですよね~
衣装もちょっとエッチだったしw
本当、私もここまでこの作者がブレイクするとは思ってなかったよ。
また、当時から購入していたこの邪馬台幻想記のエロ同人誌を作っていた人も、作風が今やネタになるほどの大手作家さんになっちゃったな。
2008/07/20(日) 21:54:05 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
皆さん勇者だよな~(^^;)
僕なんか、マリみて新刊が出る度に、また罰ゲームしなくちゃいけないのか~と思いますもん(笑)
2008/07/21(月) 23:06:48 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- こんな所まで来るとは余程の勇者か狂人だな --
マリみては買う時に可愛い女子店員が
(あ、この人もマリみて好きなんだ)
「私とスールになってください!」
というのを期待しながら買うものじゃないのか…

でもきっと告られた所で
「ごめんなさい、私には○○がいるから…」
と言って横に手を伸ばし肩を抱く仕草をする
店員「!?!?!?!?」キョトン
(この人、何が見えているの!?)
となるのがオチなんだろうけど…

( ´Д`)<マリみて買った事無いケドネ
2008/07/22(火) 00:59:54 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>「私とスールになってください!」
そりゃ、こっちが女性なら、そういうファンタジーも無きにしも非ずだが、こっちはオサーンだぜ(笑)

>マリみて買った事無いケドネ
今すぐ買ってこい。
全巻レジに積み上げて、男になってこい。
2008/07/22(火) 22:09:17 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する