2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @itigoinki: 真面目なツイートです。今回の台風21号について、鉄道各社(特にJR)が早くから運休を決定したこと、また、気象庁が早めから暴風警報を出したことで大半の学校が休校、多くの会社が休業となり、外出者が激減したことが人的被害の縮小に繋がったのだと思います。…
09-05 18:12

おわわ~地震…。
09-05 05:12

RT @mofnekoclub: ☀靴下を回収してくれる自動ボックス(ネコ内蔵) https://t.co/S2pUtx2uzw
09-05 03:17

デイリーで単発建造したらモンピー出たよ! 実装から苦節4ヶ月、一体何連したか分からんがようやく出てくれた。大事に育てよう。 https://t.co/TF7I7USeuG
09-05 01:55

アインズ様「え? なんだと?」(笑)
09-05 00:47

オバロのゲームとか、これもスマホなんだよなー。やってみたくはあるんだが。
09-05 00:40

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する