2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kuraoka_m: 「俺の体をみんなに貸すぞ‼︎」やっっっ…と完成しました(°▽°)v紙工作Zガンダム!!!各関節可動、ウェイブライダー形態への変形を忠実に再現!!大好きなMSを作ることができて満足です♪(〃ω〃)保持力がちょっとアレかな(^^;;#…
09-09 20:32

@zbn14271 病院に行く前日に毎回爪を切っているので、その辺で察しが付いていたのかも(笑)
09-09 20:22

RT @phootahh: ママさん驚きすぎ。Snow leopard cubs ruining momma’s relaxation.https://t.co/bHAyRDlzHj https://t.co/hftydIbBx9
09-09 20:20

RT @HPVdixEcbDoEKW4: 友人から送られてきた今日の写真。フランスのリヨンの空。出くわした日本人は皆感激してる。 https://t.co/BKW3yALf2n
09-09 16:27

@araburu_ika 天虹と一度でも牛丼食いに行けば、その紅ショウガの量にドン引きます(笑) あいつ酸っぱい物が大好きだったんですよ。ところてんにも追加で酢をドバドバ入れて、むせて食えないようなヤツ食ってましたし。本人曰く、紅ショウガが本命で、牛肉はオマケと言ってました(笑)
09-09 12:27

ぬこ(しずまる)のワクチン接種に行ってきた。日曜はやっぱ凄い混むね。座れなかったよ。因みに、いつも通り抱っこしてキャリーバッグに入れようと思ったら、抱っこした時点で何かを察して暴れた。なんで病院に行くのが分かったのか不思議(^^;)
09-09 12:23

RT @marinamiries: 飼い主がいない間に、最高級ネコ缶を鬼買い https://t.co/kR1z2SxFEP
09-09 03:08

@araburu_ika 天虹は肉の量よりも紅ショウガの方が多かったですよ。むしろ紅ショウガだけでいいと言ってました(笑)
09-09 02:43

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する