2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@erunyu アズレンのガチャはむしろ緩いとまで言われてるんですが、何故か僕は毎回100連以上掛かるんですよね。不思議でしょうが無い(^^;)
09-14 22:41

@erunyu うう、アズレンはイベントが無い方が楽しい…(^^;) オラに運気を分けてくれ~。
09-14 21:52

でねー。大鳳どころかエセックスも出ねー。たまには初日に取ってみたいよ。はーまた地獄のガチャ週間が始まるのか…orz
09-14 18:57

>RT アズレン一周年で新キャラガチャが始まったけど、この大鳳だけは絶っっっっっっっ対手に入れる。赤城さんに匹敵するヤンデレじゃん! 今からガチャ行くぜ。
09-14 18:48

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】航空母艦・大鳳重桜所属の空母。(指揮官には)とことん献身的で、呼ばれてなくてもどこからか現れ甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。精神的に非常に打たれ弱いのが欠点。赤城とはベクトルこそ少し違うが、同じ危険な雰囲気を匂わせ…
09-14 18:44

ぬこの薬貰ってきた。ついでに新しいメガネ作ってきた。出来上がるのはもうちょっと先だけど。
09-14 18:27

RT @CaoMoji416: 今作ってる動画~だいぶ特撮感出て来たんじゃねw https://t.co/yyyztWr7wr
09-14 03:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する