2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 そういう理由で何度も馬券買ったけど当たったことねーな(笑)
09-23 23:42

今日ちょっと外に出てたんだけど、駅前で頭に鳥の糞を落とされた。つい最近たまたまカバンの中のポケットティッシュを処分したばかりで、仕方なくお気に入りのハンカチで拭いた。タイミングわりーなチクチョー(> <)
09-23 19:15

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、おくすりのときも頭脳戦で毎日たのしい https://t.co/bY5AIutp7x
09-23 12:39

いま大鳳のキャラストやってるんだけど、大鳳vs赤城さんがスゲー楽しい(笑) 当然オレは赤城さんの味方。何せ最初にケッコンしたし、そもそも赤城さんと加賀さんしか結婚してないからね。加賀さんももちろん大好き。大鳳も負けず劣らず大好きなんで、バンバン赤城さんと張り合って欲しいね。 https://t.co/i6ArAXMKBV
09-23 02:09

@zbn14271 21時になっても来なかったんで営業所に電話してみたら本日の営業はもう終わってて仕方ない明日電話してみるかと思ってたら向こうから掛かってきました(^^;)
09-23 00:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する