2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT これ倒すの無理だろー(^^;)
10-11 20:48

RT @earlbox: ほっぽちゃんの死に様が可哀想な感じで周回して毎回殴り倒すのツライんですけど!? #艦これアーケード https://t.co/PIKv7fA9VG
10-11 20:46

RT @3Zw9lrwMusCABpH: 牛舎にいる猫気がついたらこんなことに!w https://t.co/hC3ITaeyrJ
10-11 20:40

今日もいつも通りしずまるの上に乗るルルであった。ここまでくると、もはや何かのプレイだな(^^;) https://t.co/Qk0fflYH2a
10-11 20:17

この子たち一緒に寝ることが多いんだけど、大体ルルがしずまるの上に乗っかっちゃってるんだよね(笑) 結構重いと思うんだけど、しずまるは特に気にしてない模様(^^;) https://t.co/IrsjsSbtLs
10-11 14:31

まあウチの子は黒猫じゃ無くて焦げ茶猫だけど。 https://t.co/Gsr2LfiNwJ
10-11 14:17

>RT 黒猫がインスタバエしないだとぉ~っ! まあ暗いところだと見えないからね(^^;) https://t.co/r45Y7116zR
10-11 14:16

RT @yu_yu_bon: 黒猫がインスタ映えしないという理由で手放されるという初耳学での話はイギリスの話しでイギリスの人達も「そりゃないよね」っていうのを含めてイギリスの人達が黒猫の魅力を知って欲しいとした日が全英黒猫の日 10/27 です。日本でも便乗して…
10-11 14:14

RT @HJMnnj1101: 綺麗な尻してるだろ?嘘みたいだろ?しめじなんだぜ。 https://t.co/GqcVnX83B6
10-11 13:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する