2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 自分の好きな仕事をしている人は、多少労働条件や環境が悪くても鬱にはなりづらいと思いますよ。統計取ったわけじゃ無いんで適当なコト言っちゃいますけど(^^;)
10-15 21:02

RT @netgeekAnimal: これ好き https://t.co/6uy4zYRKST
10-15 20:14

>RT 〆切前は大体こんな生活を25年以上やってるけど平気だな。なんならもっと不健康な生活でも多分オレ平気。金さえ大量にあればな。
10-15 19:53

RT @Naval_Jp: 1ヶ月以内に「鬱」になる方法- 7時間未満の睡眠- 1日中座って作業- 大量のブルーライトに浴びる- 太陽光を浴びない- ニュースやエンタメなどのメディアを大量に視聴- アダルト動画を大量に視聴- 砂糖と炭水化物の過剰摂取- 全く運…
10-15 19:51

RT @kawa_dtoku: ⭐やさしいね ⭐ https://t.co/4CXIN1GfbI
10-15 19:50

@zbn14271 スーパー・スペシャル・サンデー・サイレンスじゃなかったか…。ていうか、公式発表してないのか。ということは、スーパー・スペシャル・サンデー・サイレンスの可能性が微レ存ありますね。
10-15 19:49

@zbn14271 だってエヴァが23年前ですよ。そう考えると、そこそこ最近な感じがしません?(笑)
10-15 19:46

ところで、グリッドマンのSSSSってなんだ?
10-15 15:07

評判がいいというグリッドマン1、2話を見てみた。なるほど、面白い。どこかホラーチックだし、先が凄く気になる。今期一番出来が良いかも。因みに、グリッドマンって特撮やってたの知らなくて、いつ頃の作品なんだろうと思ったら、そこそこ最近なのな。
10-15 14:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する