2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Lefty_GGG: 男の娘は男の娘で、百合は百合で分けろ片方が男である以上それは百合じゃねぇ https://t.co/yCXgVgJGlU
10-24 23:10

RT @aya_gon: 私は脳梗塞の症状知らないで「なんか左手足がだるいな~?まあいいや」ってそのまま通勤して病院行くの遅くなった大バカ者なので 一人でも多くの人に脳梗塞の症状を知ってもらいたいのですよそれこそ風邪の症状と同じくらい一般的に知り渡って欲しい※画像は過去にツ…
10-24 23:07

@knockta @zbn14271 お、そういえば西表島はGTさんちのすぐ近くですね。泳いで5分くらいでしたっけ?
10-24 22:39

@knockta えっ、いま西表島に居るんですか?! なんかすげー。
10-24 16:36

うお~TOKYO MX映ったー! チャンネルスキャンやれば映る可能性があると知ってやってみたら映った。コレでアニメ見まくれる~っ(> <)
10-24 00:41

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する