2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

さんまのお笑い向上委員会に医者のお笑い芸人が出てて面白そうだから動画探したらメチャ笑った。ヘイヘイドクターってやつ。もっとネタ見てみたいな。
10-27 23:25

RT @Sugarsaaaaan: 通勤中、目の前にクルミが落ちてきた。上見たら電線でカラスが待機してて、車に踏ませて割る賢いやつ!って感動したのもつかの間。車なんて通りやしない道だし、前後左右確認したけど私しかいなくて。「…あ、私っすか…」ってなって、パンプスで力一杯踏み割り…
10-27 19:21

@knockta @zbn14271 なるほど、それは納得。
10-27 17:46

@zbn14271 @knockta それは思う。元気すぎ(笑)
10-27 17:24

あ、ジョルノが死んで終わるって事じゃ無くて、レクイエム発動して無敵になるって事ね。
10-27 01:10

ここでジョルノが矢に貫かれていれば、最速で5部が終わってたかも知れない(笑)
10-27 01:09

GIOGIO待機。TOKYO MX見れなかったから動画で見てたけど、やっぱリアルタイムで見ないとな。
10-27 01:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する