2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @signsshu: #本日の書き作業 鉄扉への文字書きです。公共の こういった表示を『書き』で指定してくるのは、随分久しぶりです。これ、私が見つからなければ どうやってたのでしょうか? https://t.co/iGMYAEyU7B
10-28 18:23

RT @nosturikko: 今日一番かわいかった子。飼育員さんにずっとついてくアルマジロ。 https://t.co/NmjH6cZWtI
10-28 16:36

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、安心できる場所もいろいろで毎日たのしい https://t.co/kBX22gzw2M
10-28 16:35

因みに、落書きと言ったってそこそこ時間掛かってるんだぜ。それでいてあの程度なんだ(^^;)
10-28 05:46

グリッドマン見て突発的に落書き描いてPixivにUPしたけど、微妙に後悔。最近の絵師の落書きレベルが高すぎてなあ…でもちょっと忙しくてちゃんとした絵を描く時間が取れなかった。まあ今さらオレの絵のレベル言っても仕方ないから、別な部分で勝負していくしか無い。
10-28 05:44

RT @kyoyaA1: 今日の毎日新聞。《9月19日に渋谷ヒカリエでとんかつ食べた若い女性》がこの記事を読んでいたらいいなと思った。そして自分のそんな素敵でカッコイイ人間になりたいなあ https://t.co/VIpaRE0lzN
10-28 02:28

ワシントン出た! 現在60連、あと建造残りはミネアポリスとメリーランド。また100連くらいで揃うだろ(ナメプ)。 https://t.co/0AyVqAtJDv
10-28 02:12

@zbn14271 グリッドマン本出すかも知れないですね。でも物語の詳細が分かってこないと、現時点では描きづらいんですよね(^^;) 冬コミ合わせは諦めて、来年3部作くらいで描いてみたくはあります…NTRで(笑)
10-28 02:05

因みに、ゴブスレの小説は全巻読み終わった。次巻から急展開ありそうで楽しみ。
10-28 02:01

ファイアーボールとてつもねーな(笑)
10-28 01:46

そしてゴブスレ待機。
10-28 01:29

グリッドマン本出したいなあ。まあまだストーリー分からんからしばらくは様子見だけど。あとNTR本めっちゃ多そう(笑)
10-28 01:28

ヤリチンユーチューバーにハメ撮りされてネットで流される展開まで読めた。
10-28 01:16

これは薄い本捗りますわ。
10-28 01:15

六花たんやられちゃう…。
10-28 01:10

OPは今期一番好き。
10-28 01:00

グリッドマン待機。TOKYO MX見れるようになったから毎夜楽しみが増えた。
10-28 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する