2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@satoya_dd27 まあ詐欺だったかどうかは分からないんですが、そもそも基本的に携帯番号は登録しないようにしてるんで、携帯に電話が来ること自体怪しいんですよ僕の場合(笑) 無作為というのも一切信じてませんしね。
10-31 20:00

@yotsuba22 切って正解だね。怪しさ大爆発だよ(笑)
10-31 18:38

@yotsuba22 マジで? スゲー怪しいな、流行ってんのかな?
10-31 18:07

いま携帯に「無作為に選んだ電話番号の方に防災に関するアンケートを実施しています」って掛かってきた。案内最後まで聞かずに切っちゃったけど、新手の詐欺か? 一応掛かってきた番号で検索掛けたけど、何も出てこないな。
10-31 17:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する