2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

体調いきなり悪化して仕事にならなくて仕方ないから紅の豚じっくり見ちゃったぜ。あーまだ体調悪い(苦)
11-02 22:49

フィオ超カワ。宮崎キャラで一番可愛い。
11-02 22:48

@yotsuba22 まあ受かってるとは思うんだけど、通知が来ないんでな。ちゃんと書類来て確認しないと安心出来ん。
11-02 19:28

RT @dance_w_skelton: つい集めてしまうネコTV画像 https://t.co/svb8zqTkjL
11-02 18:21

結局当落通知来なかったんで、webカタログで検索してみた。多分受かってる。月曜日東ウ38aかな? あとでもう一度確認します。しかし、ちゃんと速報受付通知も来てるし、登録したメルアドも間違ってないのに、なんで来なかったんだろ?
11-02 18:08

当落通知来ないな。ちゃんと設定して、速報メールの受付も返ってきてるのに。こりゃ落ちてしまったか?
11-02 17:42

RT @jstforash: I stan so hard https://t.co/a4mIl8rAoD
11-02 00:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する