2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

原稿無事終わりました。
僕は早めに終わって、「TO LOVEる」の続きを読んでましたけどね。
こんなに余裕だったのも珍しい(^^;)

今朝方、P-chanがメッセンジャーに入ってきました。
普段は全然メッセンジャーは付けて無いんですが、今日は〆切で、天虹とリアルタイムでやり取りするため、使ってたんですよ。
電話とかメールより、圧倒的にやり取りが楽なモノで。
で、メッセを付けっぱなしで放置してたら、P-chanに話し掛けられたわけで・・・。

しかしまあ、なんていうか、その・・・・・・・・・・・

















ブログに今日〆切と書いたのに、

メッセをしてくるP-chanは凄い(笑)


僕はともかく、天虹は鬼のように忙しいのだ。
メッセンジャーで会話をする余裕なんてあるはずがない。僕は30分弱ほど会話しましたけどね。
やはり、P-chanのタイミングの悪さは特筆モノだなあ(笑)


ということで、3冊目は「TO LOVEる」に決定です。
明日にはネームを終わらせないと。

コメント
-- --
ってゆーか、いつもその時しかメッセつけてないから未だに一度も話し掛けられない俺ガイルorz

あ、キッツさんがメッセに居る

でも今締め切り直前だから打ち合わせしてんのかな

又今度にしよう

繰り返し

ところで
この前、競馬観てたら「マイネルキッツ」って居たけどキッツさんの馬?
2008/07/17(木) 23:42:35 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
まあ、その僕なんかは話し掛けられても返事をしないと言う荒技を覚えましたよw
新井さんから教わった技です。
いや、新井さんは「逃げる」だったか・・・
2008/07/18(金) 11:04:08 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
ちょ、それ、ネトゲの話w
2008/07/18(金) 20:31:00 | URL | 新井新一 #-[ 編集]
-- --
>江崎葵
そうなんだよねえ・・・。
いつも忙しい時しかメッセ付けなくてゴメンネ(^^;)
でも、気を使って貰って助かるよ。

>マイネルキッツ
そう、オレの馬。だから応援してあげて(笑)

>話し掛けられても返事をしない
P-chanが泣きついてきたよ。
天虹さんが返事してくれない~って(笑)

>ネトゲの話
せっかく出来た知り合いから話し掛けられて逃げるのは、新井さんだけ(笑)

P-chanも書き込んでた気がするが・・・ハテ?
2008/07/18(金) 23:18:52 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
みんなのメッセの使い方、凄いな~
有意義に使ってますねww
2008/07/20(日) 22:07:30 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する