2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta それだ。やはり関西弁はストーリーに色々使いやすい。それだけでキャラ立ってるもんなー。
11-15 23:08

@knockta やはりペチャパイは正義。オチ役での安定感は異常(笑) 龍驤改で大荒れしたの懐かしいなー。
11-15 23:00

@oguran666 なん…だと?!
11-15 22:16

@4clover27sand ありがとう御座います☆ この歳になると一年がホントに早くて、ちょっとイヤになりますね(^^;) 萌えいっぱいの一年にしたいと思います。
11-15 22:15

@mutsu_a @TanakaRin_ 余裕です。何せ、男の娘本も描いてますからね☆
11-15 21:01

まぢか? シュタゲ見続けてたら、男の娘が男の娘じゃ無くなっちまったぞ?! 何じゃコレ~(笑)
11-15 20:36

@mutsu_a @TanakaRin_ ありがとう御座います☆ 因みに、男の娘の扉は昔から開いてます(笑)
11-15 19:53

明日見ようと思ってたシュタゲの続き、待ちきれなくて今8話見てるんだけど、男の娘は本物の男の娘だった。コレ凄い。冬コミはこの子の新刊探すしかねーな。
11-15 19:52

シュタゲ取りあえず7話まで見た。むっっっっっっちゃ面白いな。予備知識ほとんど無いんで、この後どうなるのか楽しみ。それにしても、オタ語会話がすごい(笑)
11-15 18:24

@zbn14271 @TanakaRin_ ありがとう御座います☆
11-15 17:37

@TanakaRin_ ありがとう~☆ 誕生日だというのに、一日中お仕事ですよ。原稿遅れてるから頑張らないと(^^;)
11-15 16:01

今レンタルしたシュタインズゲート見ながら仕事してるんだけど、2話でいきなり一番可愛い子が男の娘と知って笑顔が止まらない。
11-15 12:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する