2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @tobu616: 愛宕さん~ #アズールレーン https://t.co/rR4s6PRtKf
11-16 23:39

RT @netgeekAnimal: あなたが絶対に騙される動画 https://t.co/HB90BqTVny
11-16 23:37

ファンタビのエディ・レッドメインって、なんとなく福士蒼汰に似てた気がした。
11-16 23:27

うーん、ハーたん凄いエロい尋問されちゃう…。
11-16 23:10

これグリンデルバルド?
11-16 23:08

オーメン2。
11-16 22:50

お、あれがグリンデルバルドだったのか。
11-16 22:46

んーハリポタか。完結編前編って何回か見てるけど、ちっともストーリー憶えてないんだよな(^^;)
11-16 20:56

@knockta 症状的には近いと思うんですけど、病院で診て貰った時は、メニエールとは言われませんでしたね。首の骨が神経を圧迫してるらしいので、普段から念入りにマッサージして下さいって言われました。
11-16 18:09

@zbn14271 原稿さえ無ければ、もうちょっと安静にしてるんですけどねえ(^^;)
11-16 18:07

RT @gekikawa_wa: オコジョの木これは覗いてしまう^^ https://t.co/ogCCmIyLgV
11-16 18:07

@yotsuba22 まあなんとか(^^;)
11-16 18:07

RT @konpuudo: 惚れ薬の漫画の続き(雑でごめんね) https://t.co/Ar6jgyPvgq
11-16 18:00

RT @konpuudo: ノンケ https://t.co/b41faMzQIu
11-16 18:00

もう1個だけ目眩について。どういう風になるかというと、スロットマシーンのように景色がぐるぐる回るの。マジで。これは数十秒くらいで治まるんだけど、そのあと歩くのすら辛いほどの目眩が残る。あと凄い吐き気。今は一応仕事は出来るほどには回復。首を酷使しすぎないように注意してる。
11-16 17:50

@yotsuba22 薬飲んで、大体130-80くらい。
11-16 17:36

目眩については、14年くらい前に病院で詳しい検査をして、大体の原因は分かってる。以降、年中目眩を起こしてるんだけど、今回のは久々にビッグウェーブ。ひょっとしたら、冬コミまで治らないかも知れない…(^^;)
11-16 17:35

なんか色々あるけど、体調管理も仕事のウチだから、なんとか頑張らないと。オレに全知全能の力があれば、冬コミの〆切1ヶ月くらい後にずらすんだけどなあ。
11-16 17:32

んで、今日はちょっと寝込んだあと、血圧の薬を貰いに行ってきた。どうしても今日行かなくちゃいけなかったんだよね。昨日が病院休みだったし。そして今回から血圧の薬が変わった。試しに1ヶ月使ってみるけど、身体に合うことを祈る。
11-16 17:30

みっともない話、またしても体調悪化。正確に言うと、目眩なんだよね。元々目眩持ちで、年に1回程度に酷い目眩が来るんだけど、今回のがそれ。原因は主に首の疲労。大体2週間~2ヶ月くらいで治るんだけど、治りかけでまたぶり返してしまった。コレ来ると、吐き気で仕事しづらいんだよね。
11-16 17:28

@zbn14271 @oguran666 もうちょっと早くシュタゲを見てたら、ゼロもちゃんとチェックしたのになあ…残念。因みに、シュタゲってそこそこ前にやってたのに、今になってゼロやるなんて、結構珍しい気も。
11-16 00:12

RT @youskekke: なんか布団作りの職人さんが、息子さんに、絶対に目で盗めって言わずに、最初から丁寧に教えてたら、布団作りの大会かなんかで、10年とかの経験者をぶち抜いて、3年くらいで優勝したって話聞いてから、技術ってものはしっかり伝えた方がいいのだなと思いましたね。
11-16 00:08

RT @Tsuchi_vvaren: ベンチに座った途端膝の上に乗ってくる長崎の人懐っこい猫ちゃん https://t.co/0m5Lt0Uijm
11-16 00:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する