2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

さっきまでの膝の上。 https://t.co/9RviVbJW0p
11-18 22:54

RT @hijikara: 提督がダイビング機材を装備して一緒に潜ってくれるのが嬉しくて海中を連れ回し深く潜ったところで窒素酔いで様子がおかしくなった提督を慌てて急浮上させて減圧症になってしまい横須賀に緊急搬送されてしまった 後の伊19 https://t.co/ue1K
11-18 20:15

@knockta @zbn14271 設定作るのめっちゃ上手いなあ(笑) あ、設定じゃ無くて違う世界線の話か。本来オレの住む世界はそっちだったのに(> <)
11-18 20:13

@zbn14271 双子の妹と1つ下の妹と以下20人の妹が居る世界です。
11-18 19:36

RT @ukkoban: グリッドマン1クールは短過ぎるんだ…せめてもう1クールあれば地域の皆様と御近所付き合いするマックス回、迷い猫のお家捜しするキャリバー回、「おまえどこ小?」「はっ倒すぞガキ」から始まる小学生とボラー兄貴の友情回、内気な少女のヴィット初恋泥棒回はあったでし…
11-18 18:16

>RT これしずまるもルルも膝に無理矢理座るためにやってくる。忙しいからダメって言っても絶対譲らない(笑)
11-18 18:14

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちもかってると、ゆずれない時みたいなのがあったりして毎日楽しい。 https://t.co/PkHCNcLJ2p
11-18 18:12

ちょっとネタバレ注意。過去改変モノは結構名作多いけど、最近だとドラクエ11が超良かった。オレの中ではドラクエ最高傑作だね。ただ、過去改変出来るの知らなくて、あの状態でラスボス倒しに行ったのはメチャ辛かった。ベロニカのことはマジ許さない。
11-18 18:09

あれだ、この世界線はオレにとって本当の世界線じゃ無いな。1%の壁を越えてβ世界線に移動したい。その本当の世界線だと、オレは超イケメンでお金持ちの天才人間のはずなんだ、きっとそうだ。
11-18 18:02

シュタゲ全話見終わった。猛烈超面白かった。終わり方も特に珍しくない予定調和だったけど、あれでいい、アレがベスト。まだまだ隠れた名作あるね。映画も借りてるんで、あとで見てみる。これゲームだと、ルカ子とくっつくルートとかもあるんかな。あれば絶対くっつけるわ。
11-18 17:59

剣の乙女ドエロ。
11-18 01:31

なんじゃそりゃ、ハンパねーシュール~(笑)
11-18 01:14

エロい展開クルー!
11-18 01:10

グリッドマン&ゴブスレタイキブリザード。
11-18 00:56

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する