2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @HamsterSister: 床にゴミ袋出しっぱなしにしてたらうちのハムが何かに目覚めた https://t.co/Oe7AUjjPzs
11-28 17:11

@zbn14271 お姉さんタイプでしたか。ちょっと原作やってみたくなりますね。おっぱいに甘えたい…。
11-28 01:43

他のキャラではクオンって子がいいかなと思ってるけど、外見だけでは分からんからね。やっぱ中身で好みが決まる。ノスカロさんとか、ただの美人キャラと思ってたら、公式でバニーコス趣味の変態痴女だったという(個人的主観による独自曲解)ことで一気にお気に入りになってしまったし(笑)
11-28 01:01

やったねフミルィル正式加入☆ 現在うたわれるものコラボやってるけど、このキャラが一番欲しかった。配布してくれるなんて運営さん太っ腹! 鳳翔ママに匹敵するほどの凄いママ度。まあ原作ではどういうキャラなのか知らんのだけども(^^;) https://t.co/gUCReuaRTV
11-28 00:56

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する