2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta @zbn14271 前から自分に言い聞かせていましたが、今回それを痛感してますね。体調には気を遣ってるんですけどねえ(^^;)
12-06 22:21

@zbn14271 こんなの久々です。明日病院に行ってきます。
12-06 21:53

RT @yuragi_oO: やる気のない水戸黄門OP見てみたら予想外にクオリティ高くて笑ってしまったwwwニートじゃんwww https://t.co/cFO5Nz9ZhI
12-06 17:46

@yotsuba22 もちろん朝イチで行く予定。
12-06 17:45

いま計ったら183-116だよチクショー。コレやべえな。 https://t.co/eZ6iH18nUU
12-06 13:57

因みに、前回行った病院には行くつもりが無くて(こっちの希望を聞いて貰えなかったんで)、違う病院に行きたいんだけど、今日はその病院休みなんだよね。だから、明日までこの調子で我慢しなくちゃならない。じんじんと頭痛が酷いんだよな。血圧が原因なのかは分からんけど。今回体調管理ずっと最悪。
12-06 13:52

書くの迷ったけど書いとこ。一昨日くらいから調子が悪くて、てっきり疲れのせいかと思ってたんだけど、血圧計ったら180-110くらいあって、どうも変えた薬が相性悪かったみたいなんだよね(量も減らされた)。んで、昨日はもう病院終わっちゃってたんで行けなかった。
12-06 13:51

@SutasuDesu I'm sorry, I am not good at English.There is such a site.https://t.co/zC2rqoKb8H
12-06 11:30

PixivにUPしたサンプル、涙をホワイトし忘れてたんですが、完成版ではホワイトしてあります。細かいところだけど(^^;) あと、女神官ちゃんの帽子を取らないのは、取ると誰だか分からなくなっちゃうという個人的画力の問題です(笑)
12-06 11:08

昨日の新刊表紙をお気に入りしてくれた方ありがとう御座います☆ PixivにサンプルをUP致しましたので、どうぞご覧下さい。ゴブリンは小柄だけど、チンポは大きくしました。やっぱ粗チンじゃサマにならないので(^^;) あと女神官は帽子被りっぱなしです(笑)https://t.co/XH3C3WC0pA
12-06 08:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する