2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta 原稿中に凄いメシテロ…食いてー(> <)
12-07 20:53

@yotsuba22 そうなんだよね。気を付けるよ。
12-07 19:00

RT @xyjehibeg: 💕どれだけ入ってたん😽😂💦 https://t.co/0RIEmcenjc
12-07 17:20

RT @noborii_came: 高輪ゲートウェイ駅が話題ですが、まったく関係ありませんがこちら世界一読めない地名です。地元です。 https://t.co/AHhprHRYmF
12-07 12:41

あー「恐怖ノ黒電話」のネタバレ覚悟で言うけど、「LOOPER」って映画のあるシーンは恐ろしくて震えあがったね。分かる人にはコレだけでネタバレしちゃうスマヌ…でも逆にコレで興味出る人が居るんじゃないかと。
12-07 11:29

>RT 「恐怖ノ黒電話」っていうホラーなかなか面白いよ。ビックリしたり気持ち悪かったりグロかったりするのでは無く、ゾクッとする怖さ。タイトルがウルトラB級感大爆発なんで印象悪いけど、隠れた良作。
12-07 11:22

RT @otakunews6398: これ使ったことある人RT https://t.co/Lp0UZpudWP
12-07 11:21

因みに、今回もいつも飲んでる薬とは微妙に違うんでちょっと不安なんだけど、系統は一緒らしいので多分大丈夫とのこと。あと、血圧と一緒に飲んでた胃薬みたいなの減らされた。今回これでダメなら、最初の行きつけの所に戻ろう(遠くなっちゃったんだ)。
12-07 11:05

10年くらい前にも量を減らされた時があって、その時も血圧が再上昇しちゃって結局元に戻したんで、今回も最初からイヤだったんだけど、先生に押されちゃってね。ちゃんと反対すべきだった。我ながら小心者過ぎて言えんのよ(^^;)
12-07 10:57

朝イチで病院行って血圧薬貰ってきた。今回行った所の先生に前回貰った薬を見せたら、「うーん、コレじゃ下がらないよね」って言われた。実は血圧の薬は2つ飲んでいて、前回行った所はそれを1つに減らされた上、錠剤も半分の大きさにされちゃったんだよね。その時点でオレも不安だったんだけど。
12-07 10:53

RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス!/✨指揮官に総額500万円分の豪華賞品をプレゼント‼🎅#クリスマスボックス▼応募方法▼①アカウントをフォロー②このツイートをリツイート③結果がすぐ届く!🎁応募、お待ちしてます‼#アズールレーン #アズ…
12-07 04:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する