2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。


CC~(泣)

今日のコードギアスを見たら、軽く鬱った。
いや、面白いという事なんですけど。今後もう目が離せない。


漫画版「TO LOVEる」の感想。

地球は宇宙人だらけだ(笑)
あと、漫画版の春菜ちゃんは、結構可愛いと思った。

漫画を読んで初めて分かったけど、アニメはほぼオリジナルだったんだね。
アニメでやってた男女水着混合騎馬戦も、アマゾネス話も、リトと春菜ちゃんの散歩話も、先週のルンちゃんメインの話も、漫画版にはありませんでした。
ララの親父が登場する話も、だいぶ原作とは違ってたしね。
キャラの登場順も、アニメでは確か唯ちゃんから登場して次にヤミたんだったけど、原作では逆ですね。

因みに、先日のアニメの「TO LOVEる」は、思っていたよりはエロが足りなかった。
あのシチュであの程度のエロでは、原作が泣いてるぜ。
全裸を見せろとは言わないが、水着は全部脱がして良かったと思う(笑)
制作スタッフは、力の限り頑張れ。心から応援する。


前に、少年誌の限界まで勝負して欲しいと書いたが、そんなこと言わずとも、原作は結構やり過ぎまで来てた(笑)
もうスゲーエロイの。かなりヤバイ。

春菜ちゃんが全身精液まみれみたいな描写があったり、ララの乳首に小っちゃくなったリトがぶら下がったり、触手でヤミたんのおまんまんあたりを触られちゃったり、唯ちゃんが全身スライム責めされてアンアン言っちゃったり・・・。





こりゃエロ同人描く必要無いぜ(笑)

作者御自身に、是非とも「TO LOVEる」のエロ同人を描いて貰いたいと切に願う。


今週のアニメの「TO LOVEる」は、原作通りなら、結構エロイ。
ヤミたんの触手責めや、唯ちゃんのパンツズリ下ろしシーンは、是非ともカットせずに作って欲しいぞ。
そしたら永久保存版にする。録画を忘れるな!

コメント
-- --
尻尾が性感帯という設定もエロで好きなところですよ。
作者御自身がエロ同人誌を出したら、絶対買う!!
私も是非出して欲しいですね。
2008/07/20(日) 22:13:15 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
尻尾をララのマ○コに入れたら、感じ方も倍増かなと思って、ちょっと描こうかと思ったけど、尻尾の先がとてもアソコに入るような形じゃなかった(^^;)
もうちょっと丸まってればな~。
2008/07/21(月) 23:10:15 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
原作の蜜柑ちゃんらぶです!

>とてもアソコに入るような形じゃなかった

いやいや、入る入る(ぉぃ
しかも、入れちゃったら逆にあの形が奥に引っかかっちゃって自分じゃ抜けず、もうイキっぱなし確定ですヨ(ぉぃぉぃ

ちなみにジャンプの先週号では、ララの妹たちがお互いのしっぽを責め合うという描写が。あれはだいぶやり慣れてますよ、だんな。
2008/07/22(火) 00:37:46 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
( ´Д`)<むしろ亀頭の形じゃないか!
2008/07/22(火) 01:03:18 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>ララの妹たち
なぬっ! 「妹たち」ということは、2人以上の妹が居るって事か。
しかも姉妹レズ・・!!
単行本が楽しみだなニヤリ

>とてもアソコに入るような形じゃなかった
>>いやいや、入る入る(ぉぃ
>>むしろ亀頭の形じゃないか!
どうしてここには、こんな鬼畜ばかりが集まるのだろうか・・・(笑)
2008/07/22(火) 22:06:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する