2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @dentro0791: そこで寝てると買われちゃうよ❣️💕💦💦💦😥 https://t.co/Wo84QtUoW5
12-19 19:46

RT @xyjehibeg: 🍀か、可愛い😍💕❤️ https://t.co/v0mlt59bA0
12-19 19:37

RT @comiketofficial: ジャンル「男性向」につきましては、3日目・4日目どちらにも配置があり、どの曜日に配置するかは、準備会に一任させていただきます。また、「ジャンルコード一覧」ページ一番最後の(*4)もご参照いただけますと幸いです。なお、4日目月曜日は振替休…
12-19 18:10

買い物はサッと行くだけでもなんだかんだと30分くらい無駄にするからなあ。そんな時間があったらアズレン…じゃなくて仮眠取りたいもんなあ。
12-19 14:43

昨日の買い物でルルのご飯を買い忘れていたことが発覚。痛恨なり…orz
12-19 14:41

RT @m_yosry2012: Good Boy 😍 https://t.co/3loKMTeXcm
12-19 14:30

RT @crow0616: 消火器噴射させて家の中をピンクの粉だらけにしたのだーれだ? https://t.co/hSBjCHAiU1
12-19 14:29

あ、いややっぱ録画してあとで見る。
12-19 01:38

おっぱいはツミなのか待機。
12-19 01:34

RT @azurlane_staff: 🎀メリークリスマス🎀#アズレンサンタ が豪華賞品をプレゼント‼🎅毎日当たるチャンス✨▼応募方法▼①アカウントをフォロー②このツイートをリツイート③結果がすぐ届く!🎁応募、お待ちしてます‼#クリスマスボックス #アズー…
12-19 00:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する