2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

赤城さんと加賀さんがケンカしてる。なんか新鮮な感じ。まあ空母の2人とは設定が違うようだしな。因みにオレは空母の2人が好きだ。
12-27 22:11

RT @itolife: 説明しよう!コミケブルーとは!心の弱い同人作家が締め切りを終え他の人が上げたサンプルを見るうちに・なんて自分は画力が低いんだ・もっと時間かけてれば・お客さんに合わせる顔がない・あの時ゲームばっかり無駄な一週間を・死のとなる病気なのだ!何故…
12-27 20:09

んーイベントマップに神通らしきキャラが居るんだけど、どうすりゃいいんだ? ちゃんとイベント調べてからやった方がいいんかな(^^;) まあいいや、やっちゃえー。
12-27 19:58

天城さんもう1人出た。他の新キャラは出ず。しかし、去年も同じような感じで原稿中に溜めた資源ぶっぱしたけどグラーフツェッペリン出なかったんだよなー。半泣きでガチャしまくって年明けにようやく出たけど。今回も覚悟してたけど、あっさり出てくれて良かった。
12-27 19:42

取りあえず資金溢れちゃってるんでもう10連いっとこうか。
12-27 19:38

いろいろ準備終えて風呂入ってきた。ビール飲みながらスーパーで買った回らない寿司食ってアズレンやるぜ。これぞ至高の幸せ。
12-27 19:37

おっと資金は任務の未回収含めれば9万近くあった。全力ぶっぱするつもりだったけど、しなくても良さそう?
12-27 18:31

マジで最初の10連がコレ。原稿中溜めまくってたんで、まだ資金は売店未回収含めて77000、キューブは530個ある。あと何のキャラが出るのか知らんので、取りあえずここでストップ。風呂入ってから続きどうするか考えよう。 https://t.co/asfDE9uJqQ
12-27 18:28

ちょっとまて、最初の10連で那珂ちゃんと足柄さんまで出たぞ。那珂ちゃんとか3人も出た。これは解た…
12-27 18:20

建造最初の一発目で天城出たーっ!
12-27 18:18

ちょっとまて、加賀さん報酬交換に入ってるな。ポイント稼げばいいのか。
12-27 18:17

へっ、へへっ、アズレンメンテ終わってるじゃねーか。行くぜ、全力ぶっぱ行くぜ、待ってろ戦艦加賀!
12-27 18:12

出たついでにリボーンの棋士2巻買ってきた。あと脱稿祝いにスーパーで回らない寿司買ってきた。
12-27 18:07

病院が明日までなので血圧の薬貰いに行ったら、今日は休診日だったちくちょー(> <)
12-27 18:06

RT @xingxiafa315: 少侠 好功夫...🙂 https://t.co/7OLrpPRTFY
12-27 13:47

RT @gomadan_p_p: 嫌いなおやつを間違って受け取ってしまったぽこ#ハムスター#キンクマ#拗ねぽこ https://t.co/NMppu8aFDq
12-27 12:39

@zbn14271 @knockta 会場とか体調のことはあまり心配してないんですけど、行き帰りがちょっと心配。雪は大丈夫みたいだけど、何せ最強の寒波らしいんで予測不能な事態も? 電車が止まりませんように…(^^;)
12-27 09:48

@satoya_dd27 是非お手伝いお願いしたいくらいなんですが、大変なのは会場まで在庫と台車を持って行くことなんで、手伝って頂くことが無いのです(笑)
12-27 06:51

RT @motto_motogp: 動体視力が良すぎるのも考えものだな(汗) RT https://t.co/sxHVyEgZq1
12-27 05:28

@satoya_dd27 今回は宅搬忘れちゃったんで、当日が大変そうです(^^;)
12-27 03:54

@knockta @zbn14271 凄い寝た(^^;) 今回は2冊しか新刊出ませんが、両方とも結構気に入ってるので、冬コミで売れてくれたらなと思います。
12-27 03:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する