2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta @zbn14271 いえいえ、ちょっと色々と無理だと思います(^^;) お気持ちだけ有り難く受け取っておきます。
12-29 23:45

@zbn14271 お、引っ越しますかこっちに?(笑)
12-29 22:54

新キャラ手に入れたらまずはおっぱいさわるスタンスで行ってます。艦これでは速攻中破させに行ってました。
12-29 22:30

う…戦艦加賀さんはおっぱいさわると殴ってくる。空母の加賀さんはおっぱいさわりたい放題なのに…。
12-29 22:27

RT @Campaign_Otaku: 寒い寒いカナダの冬の遊びなんだとか。洒落てるな。 https://t.co/DZNWL58FpK
12-29 22:21

戦艦加賀さんゲットだぜ! https://t.co/IZkm1f1Veu
12-29 22:20

@knockta マジですか? それならちょっと安心かも。まああれだけ大勢が密集していれば、ノロに限らずインフルエンザとかも怖いんですけどね。もうしょうがないですよね(^^;)
12-29 20:25

風呂入ってきた。さて、酒飲みながら天城越え流しつつ天城入れて周回するか。今回のイベント天城の存在感凄くて全部持って行っちゃってるね。多分天城越えバカ売れしてるんじゃないか?
12-29 20:16

>RT まぢか? ノロには罹りたくないなあ…(^^;)
12-29 19:06

RT @kusozakochicken: コミケでノロ集団感染の恐れ1日目で大量の嘔吐を繰り返すノロ感染者が出現ノロの潜伏期間は24〜48時間の為 1日目参加人やスタッフに感染した場合、2日目 3日目でパンデミックが起こる可能性がありますノロウイルス対策には次亜塩素…
12-29 19:05

コミケに持っていく荷物整理したら、結構な量になって今から鬱。宅配搬入出し忘れたのが悪いんだけどさ。台車と在庫手に持っていくってのはかなりキツイわ…orz
12-29 18:34

RT @docuwo: 隣のスペースのコス売り子がめっちゃはみ出してる時の秋雲先生の画像下さい! https://t.co/EKYg7jMxac
12-29 18:31

@knockta @satoya_dd27 @zbn14271 31日もあまり寒くならないとイイですね。とにかく朝の電車だけ心配。遅延とかありませんように…(^^;)
12-29 16:35

RT @kibayashika: 僕らの心が汚れているせいで股間を洗ってるうさぎにしか見えない絵のコスプレしてる人発見w←元絵 コスプレ→#C95コスプレ https://t.co/5q2E1sIxaG
12-29 16:02

おしるこがスゲー食いたいんだけど餅もあんこも無い。ぬかったわ…。仕方ないからチョコパン食べる。
12-29 15:17

各書店様にて新刊の予約&販売開始されておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mとらのあな様https://t.co/Y9ofi4H6yFhttps://t.co/tmsdgelzQtメロンブックス様https://t.co/fQQfjbvHrXhttps://t.co/LsA9KISQwqブックメイト様https://t.co/TUUHFj5ZQFhttps://t.co/S6V6Ifgw3u
12-29 09:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する