2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

相変わらず仲良いけど、ルルには深刻さが分からない様子(^^;) https://t.co/kbIeYHYulu
12-30 21:05

@oguran666 @satoya_dd27 ありがと。
12-30 21:03

@zbn14271 ありがとう御座います。ホント祈るのみです。
12-30 18:25

@yotsuba22 その辺はちゃんと獣医さんに聞いてあるので大丈夫。
12-30 18:07

@mutsu_a 急に具合が悪くなったように見えて、ちょっと驚いてるんですよね。まあ動物はそういうものかも知れませんが。なんとか快復してくれることを祈ってます。
12-30 18:02

どれだけしずまるの調子が悪いかというと、バッグに入れて連れて行く最中にオシッコ漏らしちゃったほど。バッグがいきなり湿ってきたんでビックリした。
12-30 17:34

昨日病院に連れて行けば良かったんだけど、大丈夫かなと思って様子見ちゃったんだよね。食欲無いのは以前からたまにあったし、ちょっと前に病院で診て貰ってたし、尿検査も問題無かったんで軽視してた。でも今日連れて行って良かった。明日コミケから帰ってきたら、しずまるの看病頑張る。
12-30 17:25

原稿終盤、確かにしずまるはちょっと大人しかったんだけど、構ってあげないからしょげてるもんだと思ってた。おかしいと気付いたのは2日前くらい。食欲が全然無くて元気無かったんだよね。凄い甘えてきたんで寂しいのかなと思ったんだけど、昨日今日で状態が悪いと確信した。
12-30 17:24

今もしずまるは凄い具合悪そうにしていて心配。色々注射して貰ったんで、多少改善はしてるはずなんだけど…。流動食も貰ってきたんで、あとで様子見て食べさせる。
12-30 17:20

@knockta せっかくオフ会楽しみにしていたのに、本当に本当にすみません。オフ会どうするかは、P-chan&里見さんとご相談して頂ければと思います。因みに里見さんは遅れて参加する予定でした。PUPも来るとは言ってましたが、ちょっと分かりません。本当に残念です…(> <)
12-30 17:16

@satoya_dd27 かなり状況は悪いです。それで明日のオフ会ですが、申し訳ないんですけど参加出来なくなりました。オフ会をどうするかは、のくたさん、P-chanとご相談して頂ければと思います。PUPも来るとは言ってるんですが、ちょっとどうなるか分かりません。すみませんがよろしくお願い致します。
12-30 17:12

@yotsuba22 大丈夫じゃ無い感じ。なんとか回復して欲しい。
12-30 17:10

正月も実家に帰らず、しずまるの世話をする予定です。一応、回復する可能性もあるらしいので、頑張ってみます。
12-30 17:01

取りあえず、明日はコミケには参加しますが、14時過ぎには帰る準備をします。サークルはお手伝いさんに閉会までやって貰う予定ですが、まだ未定。
12-30 16:59

15時にしずまるを速攻病院に連れて行って、いま帰ってきたところ。結論から言うと、かなり状態悪いです。明日も病院に連れて行かなくちゃいけない。レントゲンや血液検査のフルコースやって、注射も4本打ったかな。今も全然元気ない。正直、明日コミケに行きたくないくらい。
12-30 16:57

@4clover27sand 素人判断ながら、ちょっとヤバそうな感じです。本当はコミケ前日にあまりバタバタしたくなかったんですが、さすがに心配で連れて行くことにしました。悪い結果が出ないことを祈るだけです。
12-30 14:17

どうもしずまるの体調が非常に悪く見える。病院に電話してみたら15時からやってるらしいので、このあと病院に連れて行ってみる。
12-30 14:08

RT @nilab: 「店を貸し切りにして待った予約客40人は、別の店でご機嫌だった」「弁護士は携帯番号からBさんの住所を割り出した。弁護士会照会という弁護士法に認められた権限を使い、携帯電話会社に個人情報を開示させたのだ」飲食店「ドタキャン」裁判を傍聴 わずか1分で店側…
12-30 07:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する