2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@mutsu_a 最期の瞬間、一緒に居てあげられたのは本当に良かったです。帰ってくる前に亡くなっていたら、とても寂しい思いをさせてしまっただろうし…。いま意を決してルルとしずまるを会わせたんですが、ルルにはまだ理解出来ていないようです。また後で会わせるつもりです。
12-31 21:51

@araburu_ika ありがとう御座います。元々5歳まで生きられないと言われてたんですけど、なんとなくこのまま長生きしてくれるんじゃないかという期待もありました。しかし両腎臓に結石もあるし、やはり時間の問題だったんでしょう。でも本当に良く頑張ってくれました。
12-31 20:27

@TanakaRin_ ありがとう。オレにはしーの最期の鳴き声は、パパ、パパ、ありがとう、楽しかったよとしか思えないんだ。最期を看取ってあげられたことだけは神様に感謝してる。そして、もう一度だけ元気なしーに会いたい…。
12-31 19:44

そうだ、書き忘れてた。今日コミケに参加された皆様お疲れ様でした。浅野屋もそこそこ盛況で楽しくイベントを過ごせました。来年もよろしくお願い致します。
12-31 19:25

@ichi11 ありがとう御座います。しずまるもみんなに愛されて幸せ者です。
12-31 19:23

@yotsuba22 ありがとう。
12-31 19:21

@knockta ありがとう御座います。本当に、コミケ以外ならいつでも一緒に居てやれるのに、なんでこの日にと悔しいです。寂しい年越しになりそうです。
12-31 19:03

@zbn14271 ありがとう御座います。あまりにショックで、今日このあとどうしようかすら真っ白です。しずまると一緒に年を越したかった…。
12-31 19:02

@hirotyankoutei ありがとう。元々満身創痍の身体だったんで、多少は覚悟してた。でも、何もこのタイミングで…。一日中ずっと一緒に居てあげたかったよ。コミケ以外ならいつでも一緒に居てあげられたのに…。
12-31 18:09

とにかく今は何も考えられない。新しい子を迎えようかとも思うけど、しずまるよりも可愛い子なんて考えられないし、なんかもうよく分からん。落ちついたらどうするか検討したいと思う。心配して下さった皆さんありがとう御座いました。
12-31 18:04

亡きがらはまだルルには見せてない。獣医さんに相談してみたら、仲が良かったならお別れさせてあげた方がいいかもと言われたんで、あとで見せてあげようと思う。ルルはどう思うかな…。
12-31 18:02

獣医さんに「飼い主さんが帰ってくるまで、ずっと頑張って待ってたんだと思いますよ」と言われた時、号泣するかと思った。帰ってきてから思う存分泣いた。コミケは本当に楽しかったのに…。
12-31 17:59

今日がコミケだったのが本当に悔やまれる。家に居れば救えたという可能性は少ないんだけど、ただ一緒に居てあげたかった。最期に寂しい思いをさせたことを本当に悔やんでる。
12-31 17:57

しずまるが鳴いている間、オレは腰をかがめて顔をずっとしずまるの顔に寄せて、大丈夫? 大丈夫?と声を掛けました。しずまるはずっとオレの目を見てくれてた。分かんないけど、一生懸命さよならを言ってたのかな。
12-31 17:55

しずまるが虹の橋を渡りました。死因は急性肺水腫です。帰ってきてしずまるを見ると、元気は無いけど普通の状態だったんですが、病院に連れて行って診察台に乗せると、突然ビックリするような大声で鳴き出して、横に倒れたままずっと鳴いて、そのまま水を吐いて動かなくなりました。
12-31 17:53

あ、レス頂いてもお返事出来ませんので悪しからず(^^;)
12-31 06:32

1本前にも乗れるけど、そのあとの電車だと乗り換え無しで行けるんだよね。荷物多いからそれで行く。寒い。
12-31 06:31

電車30分前に着いちゃった。さすがに早過ぎた(^^;)
12-31 06:28

@zbn14271 行ってきますノシ☆
12-31 05:36

さて、少し早いけどそろそろ出よう。何せ大荷物なんで、早めに出るに越したこと無い。皆様今日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
12-31 05:33

@zbn14271 いや、まだ快方に向かっていると分かったわけでは…(^^;) 帰ってくるまでに容態が悪化しないことを祈るだけです。
12-31 04:47

@zbn14271 今のところ容態は安定しているようです。こころなしか、少し調子は上向いてるかも。とにかく、早めに帰ってきて看病に集中したいですね。流動食をこまめに食べさせてあげたいのです。
12-31 04:30

起きた。さて、朝現地に着くまでが一番大変だ(^^;)
12-31 04:04

@4clover27sand 本当に(^^;) コミケ早めに帰ってきて看病に専念したいところです。
12-31 00:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する