2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @makkuro_ankoku: 100時間も残業させないと回らない仕事を割り当てる管理職も終わってるし、そんな仕事の回し方しないと給料払えない経営者も無能って話だが、日本の偉いさんたちが「終わってて、無能」って言われたくないから、若者が根性ないだのなんだのと騒ぐんでしょ。
01-08 21:58

危険な状態だった知り合いの猫は、回復の希望が見えてきたらしい。まだなんとも言えない状態らしいけど、回復してくれることを祈ってる。
01-08 17:22

ルルの治療2日目にしてちょっとトラブルが…(^^;) いま獣医さんに相談に行ってきた。まあ根気強くやっていかなくちゃね。
01-08 11:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する