2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、グリードと遊星からの物体Xはノーカットの吹き替え版をテレビ放送したはずで、オレは両方とも録画して持ってた。しかしどちらも見つからない。ザ・フライは見過ぎてテープ切れちゃったし、ブロブとバタリアンもそろそろテープが壊れそうでヤバいんだよなあ。昔のホラーって面白すぎるよ。
01-12 19:58

なんとかディープブルーの吹き替え版は見つかった(^^;) ついでにグリードも見つけた。グリードはグロシーンカットされてるのがなあ。お願いだから昔の名作の吹き替え版DVDに収録してくれよ死ぬほど借りるから。リバイアサンとかデプスとかデモンズとかさ。
01-12 19:47

エクソシストも吹き替え版どっかやっちゃったし、サイクロンZも行方不明。サイクロンZは死ぬほど見てるヤツなのにどこ行ったちくしょーっ(> <) 仕方ねえからディープブルーにすっかと思ったらコレも字幕版かよなんだよもう!
01-12 19:43

昨日ジョーズ見たから今日はジョーズ2見ようと思ってたのに、字幕版だった。一昨年の午後ローで吹き替え版録画したんでどこかにあるんだろうけど見つからない。ついでにトレマーズも午後ローで1~4全部録画したはずなんだけど、1だけ見つからない。まあ1は大昔録画したヤツなら持ってるんだけど。
01-12 19:38

あれ、コナン君これ最終回? てかコナン君出てこねーし(笑)
01-12 18:14

んーなんか一方的な試合になりそう?(^^;)
01-12 14:35

う~ん、なんつーイイ試合。
01-12 13:48

ハットトリック!
01-12 13:36

尚志×青森山田いい試合だな。
01-12 13:30

この列車戦闘編はめっちゃ面白いよな。来週も楽しみ。
01-12 01:30

レストランで初めてプロシュート出てきた時はビビったぜ。兄貴こんな姿になっちまうなんて…。
01-12 01:13

んんんんんプロシュート兄貴~っ!
01-12 01:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する