2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ベルファストとシェフィールドとニューカッスル並べただけで、どんなご奉仕してくれるのか超胸熱になるな。しかもこの3人、お互いでむっちゃ競い合うよ(何を?)。
01-18 17:55

お、お、おおおっぱいに釣られたわけじゃ無いんだからな、オレは元々ロイヤルメイド隊大好きだから! https://t.co/93cO6cYPDA
01-18 17:52

>RT なんだこの子とんでもねーっ! スゴイの持ってるな、この子だけは絶対ゲットしなきゃ。
01-18 17:41

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】軽巡洋艦・シリアスロイヤル所属、ダイドー級軽巡洋艦。メイド隊一の忠誠心を誇り、仕える相手のためなら自分の身を顧みず、天井知らずの献身っぷりは脱線しているように見えることも。戦闘全般は得意だが、メイドとしての能力は赤…
01-18 17:40

ちょっと市役所に行ってきた。ついでにペットショップでも覗いてみようかと思ったら、それほど広くない店内にお客さん誰も居なくて、何か気まずくて入れなかった。商店街の中にあるお店だったから、人通り結構あったんだけど、誰も入らないんだよなー(^^;)
01-18 17:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する