2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、アメージングストーリーの第3弾(日本独自にセレクトしたヤツね)には、バステト女神のモデルとなった磁石男の話があった。面白かったよ(笑)
01-19 22:14

すっかり諦めてもう忘れちゃってたんだけど、第4弾の予告でなんの映画だったかやっと分かった。てか映画じゃ無くて、テレビ版アメージングストーリーの1つだったのね。検索してその話が入ってるヤツ(1stシーズン Vol.7)を見つけたんで、近々借りて見る。
01-19 22:11

その第4弾の予告を見てたら、長年探してた話が見つかった! 実はジョジョのハングドマンのモデルとなった映画をずっと探してたんだけど、思い出せなくてね。オムニバスの話の1つって事は覚えてたんだけど、クリープショーとかトワイライトゾーンでもないし、フロム・ザ・ダークサイドでも無かった。
01-19 22:09

久々にバタリアン2を見ようと思ってビデオ引っ張り出してみたら、アメージングストーリーも入ってたんでついでにそれも見た。アメージングストーリー第3弾として、独自にセレクトした話を計4話やってたんだけど、次週の予告でアメージングストーリー第4弾が入ってたんだよね。
01-19 22:05

RT @keikeichan978: 地球に帰還した元宇宙飛行士がインタビューに答える時に重力の存在を忘れてるシーンが見てて面白い https://t.co/mOb8hXWrFL
01-19 21:42

RT @nagomu_cat: 好奇心旺盛な猫がレコードプレイヤーに近づいた結果・・・ https://t.co/mUb1v6mqHt
01-19 01:58

@zbn14271 と、当然ッスよね、このオレがおっぱいなんかに釣られるわけ無いってみんな分かってくれますよねー☆
01-19 01:56

くう~っ、のたうち回るほど面白すぎる(> <) 5部でも屈指の名勝負だからな。スクアーロとティッツァーノとの戦闘も最高に好きだけど。
01-19 01:31

やっぱり兄貴はスゲー!
01-19 01:15

ちょい間にあわんかった(^^;)
01-19 01:09

風呂入ってきた。くそ、晩酌の用意ジョジョに間に合うか…?
01-19 00:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する