2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@erunyu あの頃キクニ結構流行ってましたよね。まんが大王とかも持ってましたよ。今はもう持ってませんが…(^^;)
01-22 22:51

ボンビーガールで、醤油ご飯をおかずにしてご飯を食べるって言ってたんで、キクニの傷だらけの天使たちでそのネタあったなあと。大好きな漫画だった。
01-22 22:13

あわてるな、それはおかずだ>ボンビーガール たまたま見てたんでついツッコんじまった。さてオーメン見よう。
01-22 22:09

そんなこんなでさっきようやくオシッコ採れて検査して貰った。結果は結構良好で、ストルバイトはかなり溶けてた。このままなら問題無く完治出来そう。時間外診療料金掛かったけどね(^^;) あとは血液検査で良い結果が出ることを祈ってる。
01-22 20:06

そんなわけで、結局オシッコ採れずに行って、病院で採尿して貰おうと思ったら、病院でも出なかった。昨夜からオシッコしてないんで、かなり溜まってるはずなんだけど、ルルはお嬢様なんで他人の前ではしないようだ(^^;)
01-22 20:02

ということで、トイレの砂を極端に少量にして採ろうと思ったんだけど、ルルは絶対にしなかった。仕方なく直接採ろうと思ったんだけど、基本的にルルのトイレ中には近づかなかったし、ルルは繊細なので、オレが近寄るとトイレをやめちゃうんだよね。
01-22 20:01

猫の採尿の仕方は大まかに2つ。1つは直接採ること。もう1つは、トイレの砂を極端に少なくして、トイレに出した尿を採取すること。そして条件として、出してから6時間以内のオシッコじゃ無いとダメ。なので、前夜に採っても無駄になる。
01-22 19:59

実は先週にも尿を持って行くつもりだったんで、10日前から準備はしてた。トイレの砂を少なくして、少量でのオシッコに慣れさせようとしたんだけど、10日掛けてもダメだった。
01-22 19:58

今日はルルをまた動物病院に連れて行った。採血して貰ったんだけど、検査を外部に出すので結果が分かるのは明後日。大変だったのは採尿。
01-22 19:55

>RT 仕方ねーな。こんなエロ動画見せられたんじゃオレもとっておきのエロ画像投下するぜ。 https://t.co/ZkVdA0Z08n
01-22 14:20

RT @nekokamasu: 何ちょっと気まずくなってるんだよ https://t.co/WRESeXZE3k
01-22 14:19

RT @mohu_Movie: 普通ですけど?みたいな顔が良い https://t.co/B9bXVXTX28
01-22 14:03

んーいい最終回だった。
01-22 02:15

もうくっそエクスタシーっ(> <)
01-22 01:54

キャプつば待機。今週はキャプつば史上屈指の盛り上がるところだからな。
01-22 01:45

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する