2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@4clover27sand ホント悪夢のような採尿地獄でした(^^;) 無事治って良かったです。
01-29 23:33

@zbn14271 ありがとう御座います。今後もルルの健康には気を付けたいと思います。
01-29 23:32

あと、加湿器が壊れたんで新しいの注文した。使えないことは無いんだけど、水漏れが酷くて、トレーに乗せて使ってたんだよね。まあ10年くらい使ってたからなあ。
01-29 19:10

飲み薬も、ちっとも慣れてくれなかった。水で溶いてから飲ませるんだけど、薬作ってる最中から逃げてたからね。3週間飲ませてたのに、毎回「殺される~っ」って感じで嫌がってた(^^;)
01-29 19:08

結局、ルルはシステムトイレ使ってくれなかった。昼間に交換用の砂が届いたんで変えてみたけどダメだった。普段のトイレ隠しても絶対にシステムトイレは使ってくれなかったね。仕方なく手動で採ったよ(^^;)
01-29 19:05

ルルの尿を採って検査して貰ってきた。結果は良好で、ストルバイト全部溶けてた。色々とあったけど、一応コレで治療は終了。継続して食事療法は続けるけど。短いようで長かった3週間だった…(^^;)
01-29 19:03

RT @euphrates_jp: プレステのSIEから、ロボットおもちゃ「toio」がついに一般にも販売されます。ユーフラテス企画のタイトル『工作生物ゲズンロイド』は、ハサミと紙で、あたらしい生物を作り出す “生命工作キット”。自分で作った生物がうごきだす!https://t…
01-29 16:59

RT @DT_aoki: 母に「おじさんになってやっと少しモテてるようになった気がする」と言ったら「それは単純に女がお前を恋愛対象として見なくなって気さくに話してくれるようになっただけだ」と言われたので耳と心を閉ざした。
01-29 16:49

RT @omoti194: あたい「お客様に連れてってもらってはじめて回らないお寿司屋さんで食べてきたわ」後輩「回らないお寿司屋さん……?」後輩「無回転で流れるってことすか?」あたい「無回転で……?」後輩「皿が……」あたい「皿が……?」後輩「直球で水平に…
01-29 16:47

これ全国大会編で終わりなんだよな? ジュニアユース編までやってくんねーかなあ。
01-29 02:01

いつ見てもスライディング部隊は笑うな。
01-29 01:48

キャプつば待機。
01-29 01:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する