2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @mt_seaturtle: おねーちゃんが磨きやすいように、前肢はちゃんと上にあげるよ#小笠原海洋センター #ウミガメ https://t.co/zxZiu28WsA
01-30 21:01

加湿器が来たんで設置してみた。今のところいい感じ。蒸気口が多少熱いんでそこだけ気を付けないと。
01-30 20:56

RT @SHARP_JP: @shiki_bnst お役に立てて光栄です
01-30 19:11

RT @shiki_bnst: 弊社の会議室、SHARPの喋る空気清浄機置いてあるんだけど、今日会議中に自分のミスを部下のせいにして雰囲気をめちゃくちゃにした上司が部屋から出てった瞬間に「お部屋の空気が綺麗になりました!」ってアナウンスしてきて息できなくなるくらい笑った
01-30 19:10

血圧の薬貰いに行ったら臨時休診だった。そして明日が通常の休診日。明後日また行ってくるか…。
01-30 18:40

RT @YoheiKoike: 昨日LAアートショーに行ってきたんだけど異次元空間を覗いているような作品があった。 https://t.co/DibUbiJNPx
01-30 15:02

@satoya_dd27 採尿恐怖症になっちゃったんで、もう二度とやりたくないですが、これからも度々検査することになりそうです(^^;)
01-30 03:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する