2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @accoco1204: イジメへのやり返しについてイジメられてやり返したら児相に連れていかれた我が息子(当時小5)集団で囲まれて殴られ蹴られ身体中に痣を作って、我慢出来なくなった息子が足元にあった小石を投げたら「やり返すのは悪い、小石が当たって怪我をしたらどうする…
01-31 21:10

それよりもシリアスがやばい。この子グイグイ欲しがるよ(笑) https://t.co/Omrgz7qWQv
01-31 18:53

今回のガチャ結構手強いな。取りあえず出た新キャラこの子だけ。まあまた今晩やるよ。 https://t.co/J3mTz2HXzu
01-31 18:51

アズレンメンテ終わってるね。んじゃあちょっくらガチャすっか。
01-31 18:32

RT @ocdvids: Building a house https://t.co/qrlVB3iBao
01-31 14:12

RT @omoti194: ゲイ風俗に来たお客様「今日はもちぎくんの為にコスプレ衣装を持ってきちゃいました///」照れるあたい「あらやだ……すっごいすけべなメイド服……こんなの恥ずかしい///」お客様「着替えるんで待っててくれる?」ヌギヌギあたい「お前が着るんかい」
01-31 14:10

RT @motimotihaze: 一時期耳かきが好きすぎて毎日していたら外耳炎になってしまい、病院に行ったら耳鼻科のお医者さんに「まあ、耳にはたくさん神経が通っていて弄ると気持ちイイからね。仕方ないことです」ってまるで私が淫乱女であるかのように言われたの、定期的に思い出し…
01-31 02:34

このドラマ面白いのかどうかよく分からんけど齋藤飛鳥って子が可愛いから見てる。
01-31 01:28

ああそうか、ザンビやるのか。
01-31 00:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する